Q

Yealink(ヤーリンク)の製品はどこで購入できますか?

A

Yealink(ヤーリンク)製品(マイクロソフト認定Skype for Business(Lync)対応ソリューション、ビジネス向けIP電話機/音声会議端末、IPマルチメディアビデオ会議端末)は、Yealinkの認定販売代理店が販売しております。

Q

Yealink(ヤーリンク)製品の価格を教えてください。

A

Yealink(ヤーリンク)の製品は全てオープン価格になっています。価格に関するご質問やお見積のご依頼は、本Web サイトの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただくか、認定販売代理店へお問合せください。

Q

製品を発注してから、どのぐらいで納期されますか?

A

納期は販売代理店の在庫状況によって異なりますので、詳しくは販売代理店にお問合せください。なお、参考情報として、Yealink製品は国内にある数量を在庫として確保、用意しております。在庫がある場合は、数日後の納品、お届けが可能ですが、在庫がない場合は、通常は3〜4週間程のお時間が必要です。

Q

製品のデモを見ることはできますか?

A

はい、もちろん、可能です。製品デモのご依頼は、本Web サイトのお問い合わフォームからお申込みをいただくか、弊社認定販売代理店にて承っておりますので、お問い合わせください。

Q

Yealink(ヤーリンク)製品を検証用として借りることはできますか?

A

お貸し出し期間は2週間程ですが可能です。なお、検証後のアンケート調査のご協力の依頼があります。

検証機器のご依頼は、本Web サイトのお問い合わフォームからお申込みをいただくか、弊社認定販売代理店にて承っておりますので、お問い合わせください。

Q

Yealink(ヤーリンク)製品の保守契約はどうなりますか?

A

ご購入時に、ハードウェア保証はご購入後1年間、ソフトウェア保証は90日間があります。更に延長で保証が必要な場合は別途、ご製品保証プログラムを提供しております。保守契約内容や価格は販売代理店にお問い合わせください。

Q

現在、Yealink(ヤーリンク)製品を使用しており、サポート依頼をしたいのですが、購入先がわかりません。

A

機器本体の裏側に機器のシリアル番号が記されているシールが貼ってあります。その番号をお調べの上、以下お問合せフォームからお問い合わせください。シリアル番号から購入先をお調べいたします。

※入力必須項目の販売代理店名は「不明」としてください。

Q

Yealink(ヤーリンク)製品のアフターサービスはどこで受けられますか?

A

保守期間内の製品は、お買い上げいただいた販売代理店にて承ります。保証期間はご購入時の契約によって異なりますので、お買い上げいただいた販売代理店にお問い合わせください。

Q

電話機は、日本語表示になっているのでしょうか?

A

日本語表示に対応している機種は、次の5機種(T48G、T46G、T42G、T41P、T21PE2)となります。その他は日本語表示に対応しておりませんので、ご注意ください。なお、2017年7月の情報ですので、最新の情報はお問い合わせください。

Q

海外の拠点にYealink(ヤーリンク)製品を導入することは可能ですか?

A

可能です。Yealink製品は多くの国で購入が可能です。各国、現地のYealink販売代理店から直接お買い上げになりますが、各国の代理店を紹介する事もできます。詳しくは認定販売代理店にお問合せください。

Q

海外から持ちこんだYealink(ヤーリンク)製品のアフターサービスは日本で受けられますか?

A

海外より持ち込まれた製品は、日本では保守対象外となります。ご注意ください。

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