Yealink(ヤーリンク)、安心の3ラインサポートにて製品の不良や故障などに対応します。

クライアント様の開発生産性の向上やコスト削減を実現します。


保証サービス

不良や故障が極めて少ないYealink製の商品ですが、万が一初期不良(DOA)や故障(RMA)の必要がある場合も、素早い対応、手厚い対応をするための3ラインによるサービス体制を整えています。
3段階での体制を整えることで、迅速に対応することが可能です。



Yealink デスクトップ IP Phone

Yealinkカタログ 日本語版

ヤーリンクの商品カタログ(日本語版)をPDF形式でダウンロードすることができます。

PDFダウンロード

  • Mail
  • お問い合わせお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
06-6233-4555
受付時間:9:30〜18:30 (土日祝のぞく)

お問い合わせ
CLOSE
販売パートナー募集